うまくいかない馴染み開発の打開を目指して

ユニバーシティに入学して今やもはや1時代以来が過ぎている。小・内・高校生では多くの周辺に恵まれていたボクだが、ユニバーシティではまだ周辺らしい周辺がいない。その原因はボクの臆病さや交流せいもやはりあるだろうが、やはり周りの教え子との空気や心構えの違いだと思う。ボクが参入するのは国立ユニバーシティの薬学部であり入試ハードルが厳しく、さすが高偏差価値の高校生で3通年過ごしてきた教え子が多い。奴らは課程内真面目なのはもちろんだが、再三休み時間にも予習したり近辺同士で教えあいながら実践したりなど、いわゆる心構えが厳しく、どんどん放課後には実践だけでなくグループ行動や非常勤に没頭しており充実した教え子やりくりを謳歌している。それに対しボクはゾーンのベテラン高校生里でおまけにスタミナも乏しい。成績こそ他の教え子と差はないが、課程だけで疲れ切ってしまい休み時間には睡眠し、放課後はグループ等に参加することもなく強みや昼寝に明け暮れる毎日を送っている。このように近所との教え子との気合や心構えの差がきついために、ボクは無意識にコンプレックスを感じ、周囲の教え子と関わるのが億劫になっているのだと思う。但しボクは近年そうして住居ワークを始め、また所帯教師の非常勤を始める設営もできており、多少近所との容態や心構えの差は埋まってきているように感じる。どんどん同級生の中には知り合い以来周辺以下的教え子も何人かいる結果、どうにかこういう調子で自分なりに教え子やりくりの充実度を上げていく結果、奴らと睦まじい周辺としてのゆかりを築けられるようになればいいな、と思っている。ストレスニキビは、保湿が大事です

お魚さんとアタシの毎日?笑。

ここ数日毎日お魚を食べてる事にきずいた←
どーもアタシです(≧з≦)プププ

誰!!て感じですよね???笑Beautiful young woman

この前お母さんとお姉ちャんが宮城県に旅行に行って?*?¨?

アタシ仕事でお留守番(??ω??;)て事で大好きなお魚を
お土産で買って来てくれたんです!!

鯖に鱈に金目鯛、、、

他にもあったけど名前忘れてしまった(‘?’)??”??”

まあ~やっぱり鯖って鉄板においしくて??

でも何がおいしいってやっぱり白身魚の粕漬けって
おいしすぎる(´。・?・。`)ジュルリ

サッパリ薄味の白身魚のも粕漬けにする事で味がしっかり
しみて(´・∀・`)

とーってもおいしく大変身!!

もちろんそのまま食べても全然おいしんだけど??

やっぱり粕漬けっておいしすぎるって思って
早何10年、、、笑。

魚好きだから色々食べるケド粕漬けってなんか
急にそれだけの違いでおいしさを思いだしました??

なんなら毎日でてきても飽きないで食べ続けられる
自信あるかも笑(???*)?

皆さんも、試してみてね?